バラが咲いた

e0232963_12323864.jpg

チャイコフスキー
e0232963_12351559.jpg

つるエンブレム
e0232963_12382366.jpg
e0232963_12393790.jpg
アンネフランク
朝一番庭に出ます。デジカメ片手にルンルン 今年も元気に咲いてくれました。健康でまたバラちゃんを育てられてうれしいな。

by ann1013 | 2011-05-10 12:57 | | Comments(2)

Commented by haru at 2011-05-11 16:56 x
こんにちは♫遊びにきましたよ(^^♪
たくさんお花の画像がアップされてこちらも気持が華やかになります!
どれも綺麗ですがチャイコフスキーですか?うすいピンク色の、花びらがたくさんあってとてもゴージャスですね☆
Commented by ann1013 at 2011-05-12 14:23 x
haruさんこんにちは(^-^)
よちよち歩きの私の拙いブログに来ていただき、ありがとうございます。
お花大好き人間なので少しづつアップしたいと思います。またのぞいて見てくださいね。ありがとう。