やっぱりピエール様は美しい


e0232963_20432854.jpg


只今研究中。
アップの仕方がバランスが悪いみたい。団塊の世代私の頭は固くなる一方、思うようにはならない。
バラが素敵ということですべて良しに、、、、、、(^-^)

by ann1013 | 2011-05-27 20:47 | | Comments(2)

Commented by haru at 2011-06-02 10:41 x
こんにちは(^O^)/いつも楽しく見させてもらっています♪
さまざまな色のバラに囲まれて優雅なひと時を過ごせそうですね。とてもうらやましい・・です。バラといえば赤色のバラをよく見ていたので黄色いバラはとても新鮮です♫
また遊びにきますね(^^♪
Commented by ann1013 at 2011-06-02 15:01 x
こんにちは(^-^)
優雅な生活とは程遠いのですよ。
雨や風の後の花びらをかき集めたり、咲きがらをカットしたりとか・・・
でも庭での時間が好きなので苦にはなりません。また見に来ていただけたらうれしいです。