雨あがりの菜園にて

e0232963_20582116.jpg
3日ほどお休みしたので今日菜園に行きました。キュウリ、カボチャの花、スイカ、ミニトマトのアイコ、みんな元気に育っています。あれ画像が少し変かしら(?_?)

by ann1013 | 2011-06-03 21:07 | 菜園 | Comments(4)

Commented by onnpuchann at 2011-06-03 21:26 x
こんにちは。onnpu♪と申します。(^^)
いろいろなお野菜を作ってますね。スイカも作ってしまうなんてすごいですね(^^)v
Commented by ann1013 at 2011-06-04 15:35 x
onnpu♪さんはじめましてようこそ(^-^)
はいスイカも作ってますよ。小玉スイカですけどね。
去年は50個くらい収穫できました。今年はスイカを植えるようになって3年生です。本を参考にして奮闘中です。またのぞいてくださいね。♪♪
Commented by haru at 2011-06-04 17:44 x
こんにちは~♪
お花以外にも菜園を作っているんですね(^O^)
私は野菜は食べる専門なのですが、こうやってスクスク育っている模様をみるととてもかわいくて愛着が出ますね♫

今年の夏は豊作の予感・・。収穫が楽しみですね!
Commented by ann101 at 2011-06-05 13:42 x
こんにちはharuさん(^-^)
はい菜園デビューは今から4年前です。今年は小学4年生というところでしょうか。大きなバスケットに参考書をいっぱい持って菜園に行きます。健康のためにもいいかも・・・・・・
野菜たちの成長?を少しづつアップしたいと思っています。また訪ねていただけたら嬉しいです。