大好きメロン

e0232963_13242029.jpg
昨日の夕方相棒のお友達からいただいたメロンです。今日収穫したばかりだから数日してから食べてとのことでした。果物大好き人間なので今日もとっても、良い一日になりました。やっぱりプロの作るものは違うなあ。私たちのは形が悪くて。。。。。でも菜園に行くと元気が出ます。お天気の良い日には足が向いてしまいます。♪♪


e0232963_16131063.jpg
先日娘がたまには出かけようということで、アルポーレ銀座7Fにある「農家の台所」に出掛けました。ビュッフェスタイルのレストランで見たことのないお野菜を堪能しました。こちらはキノコの栽培風景。このキノコがそのままサラダバーで供されていました。新鮮で生のキノコは甘くとても美味しかったです♪





e0232963_16313640.jpg

食いしん坊の本領発揮!! 画像は控えめですが、この後おかわりをしたことは言うまでもありません。。。

ほんとにお野菜はいいですね。さあ、またお天気になったら頑張ろう。

by ann1013 | 2011-06-11 14:01 | 菜園 | Comments(2)

Commented by haru at 2011-06-12 10:51 x
こんにちは☆

採れたてのキノコってほんとめずらしいですね(^O^)
お野菜もおいしそ~

おいしい情報をありがとうございまーす♪
都内に遊びに行ったときにぜひ利用したいと思います❤
Commented by ann1013 at 2011-06-12 13:42 x
こんにちは~haruさん

そうですよ~。きのこをはじめ雑穀米やデザートもとっても美味しかったですよ。webショップもあるみたいです。あっ私こちらの営業ではありませんけどちょっと珍しいかなあ~ (^v^)

いつものぞいていただいてありがとう。