今朝のバラたち



e0232963_10291472.jpg
名前不明(友人よりの苗から育てました)



e0232963_10305659.jpg
伊豆の踊子



e0232963_10323198.jpg
ブルームーンバラを育てるきっかけになったお気に入りのお花です。



e0232963_10343639.jpg
プリンセスモナコ




  ↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  

  
            人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





         

by ann1013 | 2011-06-16 10:43 | | Comments(4)

Commented by haru at 2011-06-17 14:44 x
こんにちは~☆

annさんのお庭にたくさんのバラたちが咲き始めましたね♪

個人的には”ブルームーン”が好きです。
淡~いうす紫がかったカラーが素敵です(*^_^*)
Commented by ann1013 at 2011-06-18 15:51 x
こんにちは~haruさん

ブルームーンきれいな色ですよね私も大好きなバラちゃんです。
以前ブルーリバーもあったのですがいつのまにか枯れちゃって、なのでブルーの色のバラは貴重なんですよー(^v^)
Commented by chatosuke at 2011-06-26 13:52 x
久しぶりのコメントです。
annさんお元気ですか?
変わらず美しいバラがたくさん咲いているようですが、ここのところの暑さで元気が無くなっていたりしませんか?
そろそろバラの季節も終わりに近づいていると思いますが、もう少しこの美しさを愛でたいものですね♪

Commented by ann1013 at 2011-06-26 21:08
こんばんは~chatosukeさん

私はとっても元気ですよ~。菜園と小さなガーデンを行ったり来たりの暮らしをしています。バラは一番花が終わり2番花でしょうかぽつぽつ咲いています。それもまたきれいですよ。やっぱりバラ好き人間なのですね。