今朝の菜園からの恵み

e0232963_1755890.jpg
昨日の夕方の雷さんピカピカ怖かったー。でも植物には恵みの雨かも。。。。そんなで今朝の野菜さんたちはちょっと汚れているけど気持ちは潤って喜んでるかもね。少しずつ大きくなってきたでしょう。菜園に行くのが楽しみで今日も早起きしちゃった。6時50分着でした。気持ちよくて♪♪デジカメ片手にカメラマン気取りとれてる写真はピンボケだらけ。。なぜ?シニアグラスしたほうがいいのかな?(^v^)(スイカ プチトマト 白茄子 枝豆 京芋
e0232963_17232871.jpg


(なす オクラ キュウリ ゴーヤの花)
e0232963_1726222.jpg


アピオス別名ほどイモと呼ばれ健康野菜とか、花はビタミン豊富でアピオス茶にしても飲めるとか。

なので今年はぜひ飲んでみたいと思っている。(アピオス 栗)
e0232963_17384653.jpg
今日の収穫物  そしてピンボケのプチトマトアイコちゃんでーす。

by ann1013 | 2011-07-01 17:20 | 菜園 | Comments(0)