咲いているのは。。。

e0232963_13572728.jpg
サフィニアかと

3年ほど前に苗を植えそのこぼれ種が、毎年咲きます。

e0232963_141650.jpg
サルビアコスミックブルー

6月に買ったばかりの苗様。どんなお花が咲くのか楽しみ。
葉の色が気に入って買いましたが
たぶんブルーのお花が咲くような(^-^)

e0232963_14104431.jpg
  ブルーベリー

いただきものの大鉢に、今年も実をつけました。
朝食のヨーグルトのトッピングに、重宝してます。
 
 ↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  

  
            人気ブログランキングへ
  

by ann1013 | 2011-07-29 14:16 | | Comments(2)

Commented by haru at 2011-07-30 14:19 x
annさん こんにちは♫
毎日暑い日が続きますね~(´Д`;)お元気ですか?

毎日お庭で楽しく過ごされているのが伝わってきますよ♪
今月もたくさんの草花が咲いていますね。

Commented by ann1013 at 2011-08-04 08:39 x
haruさんこんにちは~
本当に蒸し暑くて~でもおかげ様で(^-^)とっても元気です。

早起きが習慣になりお花ちゃん達から元気をもらっています。

(今コメントに気付きました。暑さのせいにしますね。すみません)

また遊びに来てくださいね。