大きく育って。。。。

e0232963_1345239.jpg
ペチュニア(さくらさくら)

お気に入りのお花 今年も咲いてくれた。
とっても育てがいがあります。だって一株でこんなにも立派に(^-^)
e0232963_13511324.jpg


ヒマワリの仲間かな?

同級生からのプレゼントです。子供のころからのお付き合い 
会うと小学生の時に戻り ちゃんづけで話せる楽しい時間です。

朝から曇り わ~い菜園びより~ということで4時間ほど汗を流してきました。
畑の隣の水路から流れる水音が、心地よく大きくなった
草抜きも楽しくできた。ポケットに入れた小さなラジオから
NHKの放送を聞きながら 健康で働けることに感謝です。

我が相棒はまた野菜をあげたい病で、家に帰ってから
誰それに持っていくと楽しげです。本当に何なんでしょうねえ(^-^)

by ann1013 | 2011-07-31 14:21 | | Comments(0)