米粉パン

e0232963_1273391.jpg
ホームベーカリー

娘からのプレゼントのホームjベーカリーでパンを焼きました。
早焼きコースで2時間ほどでOK
説明書片手にたのしかった~
e0232963_12115514.jpg


こんな感じに焼きあがりました。以前あったベーカリーは
昭和63年に買い求めたもので 4時間ほどかかりました。
今度のは色々コースも選べるし パン好き人間にはちょうどいいおもちゃ?

もちもち感がたまりませんねえ~ たまに道の駅とかで買ってその時も
美味しかったので米粉パンは 今私の中でのブームです。
ということで娘に感謝です。  ↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  

  励みになりますのでぽちっとお願いします
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2011-08-01 12:25 | 菜園 | Comments(0)