涼しい朝

e0232963_16475664.jpg
今日の収穫野菜たち

毎日猛烈に暑くって。。。。でも昨日の雷雨のおかげ?
昨日までとはうって変わり
今日はしばらくぶりの涼しさに、ルンルンで菜園に行きました。
まだ夏野菜がとれてます。
e0232963_16553889.jpg

菜園から帰ってすぐに近くのジョイフル本田で
秋冬野菜の種を買いに行きました。そして大好きな花たちも。。。
来春の菜園やガーデンの片隅に咲く花の種も。

またまた忙しくなるけど、無心に土いじりをしているときが
私の至福の時♪♪
e0232963_173037.jpg

エリゲロン プロフュージョン
キク科の多年草で4月~10月位まで咲くとか(今年からマイガーデンの仲間入り)

最近カメラの一眼レフの講座をテレビでみてから欲しくなって
只今考え中。不安は使いこなせるか?機械音痴なので。。。。
でも努力したらできるかしら?  もう少し悩んでみようかな(^-^)

断捨離しなきゃと思いつつ,物を増やす生活をしている。この矛盾。

by ann1013 | 2011-08-20 17:18 | 菜園 | Comments(0)