雨に咲く花

e0232963_10185812.jpg
朝顔とペチュニアのさくらさくら  
小雨の中しっとりと咲いている彼女?達可憐ですよね。

一昨日までの猛暑が嘘みたい。涼しくって本当に快適ですね。
乾いたガーデンが今朝も潤って、植物のホットした感じが伝わるようです。
雨にちょっぴり濡れながら でも、もっとここにいたいと思ってしまう。

花たちはいつも私をうきうきさせてくれる(^-^)ビタミン剤のような存在です。
e0232963_1028528.jpg
トレニアブルーインパルス
花期は6月~10月長く楽しめる。ガーデンの今年の新人さんです。
噴水のように花が湧き出るとなっていました。これからが楽しみ。
e0232963_10494035.jpg
チャイコフスキー
5月の花には及ばないけれどこの風情も好き。ちょっと小ぶりかも。。。
                ↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2011-08-21 10:57 | | Comments(0)