しばらくぶりです

e0232963_1126350.jpg

車窓より見た富士山(9月27日撮影)

お友達がスーパーの抽選で当たりました。
日帰りバスツアーに沼津方面へ、楽しい一日をプレゼントされました

e0232963_11344414.jpg

車中販売のお楽しみ袋

またお楽しみ袋を買ってしまった。中身は以前と同じようなものも。。。。。
お買いもの大好き、スイッチONでした(^-^)

e0232963_11411647.jpg

                  白彼岸花
プレゼントされた2~3個の球根から、今ではガーデンの
あちこちできれいに咲いています。でも赤は嫌いかも。
 ↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2011-10-02 11:47 | | Comments(2)

Commented by onnpu at 2011-10-03 12:31 x
annさんこんにちは(^o^) お久しぶりです♪
最近めっきり寒くなってきましたね。(>_<)

「ほうとう」はこれからの時期にばちりですね!お鍋大好きです♪
冬はやっぱり作れる野菜が少ないですよね。(>_<)
大根の収穫が楽しみですね♪
Commented by ann1013 at 2011-10-05 19:34 x
onnpuさんこんにちは
  
気持ちの良い季節になってきましたね。
私もお鍋大好きです。
今年はキャベツとルッコラなどの種まきをしました。
それぞれの収穫が本当に待ち遠しいです(^-^)
またお待ちしてまーす。