木蔭が好き

e0232963_10191053.jpg
ヤマモモの木

木漏れびの中の森を歩きたい。物語の中のワンシーンのように
なーんて思ったりそんな感じで我が家の一番大きなヤマモモの木のあたりに
小さな小路を作りました。といってもレンガを敷き詰めたかったけど
予算の関係で(^-^)ところどころに置いた程度です。
でもそれでも大満足。ふ ふ ちょっぴりの木漏れ日をちょんちょんと
飛びながら(^-^) (この道をアンのこみちといいます)
日に何回も行ったり来たり落ち葉をレンガの淵に寄せたり、
本当に庭にいる時間は私のご馳走で~す。
e0232963_10344329.jpg

e0232963_1036283.jpg

苗の赤ちゃん
スナックまめ  キャベツ わいせいスイトビー  麦なでしこ  矢車草   など 
              ↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2011-10-08 10:47 | | Comments(0)