愛犬三昧

e0232963_207841.jpg

我が家の愛犬くんです。お目見得は2回目かしら。
シェルティ~大好き。この子は次男なんですよ。
平成14年に長男君はあちらの世界に行ったので。。。。
この子はその生まれ変わりのようで、
私達夫婦の元気の素です。

e0232963_20144976.jpg

(4月11日撮影)
ワンちゃんいないといけないよ。。。といって下の娘からのプレゼント犬です。
そのおかげで毎日よく体を動かす相棒に、私はいつも感心しています。
そんなこんなでみんな元気です。散歩の恩恵にあずかっているのは?
e0232963_20214110.jpg

愛犬の名前は秘密です。「アンの秘密の庭」をみに来てくださった方だけの
お友達犬です。
                 ↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2011-10-13 20:30 | 愛犬 | Comments(0)