トマト大好き

e0232963_1918377.jpg

トマト キュウリ
あす下の娘がくると電話あり
パソコンのハードデスクがもう一杯になるだろうから
外ずけの買うのに一緒に行くね
まだまだわからないことだらけ?と思ったらすぐ答えを出してくれる
今ではいろいろと私の教師かも
なので夕方菜園に相棒とひとっ走り軽自動車で
お土産に新鮮な野菜をあげたくて
帰りはもう薄暗くなってきて・・・・・
秋の日の暮れは駆け足ですねえ
家に帰ったら庭のベンチにこのトマトとキュウリが
相棒のお友達がいつものように置いて行ってくれたのです
この時期には珍しい野菜ですよね いつも感謝です
e0232963_1932840.jpg

今さっき収穫したばかりのように花もついて
いいですねえ新鮮で
相棒はさっそくモロキュウでビールを(^-^)↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2011-11-05 19:37 | 菜園 | Comments(0)