大きく育って

e0232963_15305445.jpg

ストレリチア(ゴクラクチョウカ)
朝晩寒くなってきたのでストレリチアを室内に移した(先週)
我が家に来てから10年以上になり、何回か株分けをした。
最近では一人で廊下に上げるのは大変になってきて
でも来年も咲いてくれるのを楽しみに頑張って。。。。
ぎっくり腰にならないよう注意しながら。。。。は~い完了です♪♪
仕事から帰った相棒は へ~一人でやったの
すごいね.。。。だって加齢で知恵だけはあるのです(^-^)
な~んてね運ぶコツがあります。
綺麗に咲いてくれて♪♪
今週に入ってからちょっと体調不良です。
なので今日は写真アップ一枚でおしまい。

↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2011-11-09 15:58 | | Comments(0)