寄せ植え その2

 外は雨。。。。なので昨日の写真をアップしました   

e0232963_15333586.jpg


前回の寄せ植え   パープルファウンテングラスがのっぽさんで
うまくアップ?なのでもう一度出番です


e0232963_1538043.jpg

ゴールドクエスト ガーデンシクラメン(赤3ポット) スイートアリッサム(2色)

コニファのゴールドクエストを2段にトラ狩りにして
根際にに小花を植えて遊んでみました

e0232963_15434896.jpg


ヘリクリサム ガーデンシクラメン(2色) ブルーセージ


ヘリクリサム(去年の苗がこんなに育ってカットを待ってます)

e0232963_15464578.jpg


レッドライモス ビオラ スイートアリッサム

まだ植えたばかりなので表情がでにくいですねえ
これからが楽しみ(^v^)
 
e0232963_15514383.jpg


麦  ビオラ ガーデンシクラメン 

麦は種をまいて育てたものです
早く伸びてくれないかしら
そしたらもっとバランスがとれるように思います
お気に入りのテラコッタに植えてあげたのだから。。。。。

子供の頃読書が大好きでその中でも「赤毛のアン」はよく読みました
このブログのタイトルにも名前を。。。。。
年を重ねてまたもう一度じっくりゆっくり読みたい


e0232963_1614217.jpg


ガーベラ

赤いガーベラだ~い好き 
地植えにすると花が小さくなるような。。。。
なので私は買ってくると2回りくらい大きな鉢にお引っ越しさせます

今日は大好きなお花ちゃんをたくさんアップしました
最後まで見ていただきありがとう♪♪

↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2011-11-19 16:06 | | Comments(0)