私の大好物

e0232963_1033438.jpg

土曜日の夕方次女からのプレゼント。
白いかわいい花器そして茶色のこの花器ですキャンドルホルダーとしても。
花を生ける楽しみがまたまた増えました(^-^)
e0232963_10405620.jpg

プレゼントされた白い花器う~ん何を生けようかな。。。。
ちいちゃなガーデンに。。。。
ウ~ん今日はもうバラも咲いているものも少なくて
本当はもっと蕾のほうがいいのだけれど、でも贅沢は言いません。
一回りしてこんな感じに♪♪
e0232963_19451277.jpg


e0232963_10463148.jpg

キッチンのカウンターの上をパチリ。
いっぱい並べて見ましたふふ おかしいですね~。
e0232963_10483294.jpg

ポンカンをアップで撮りました。
e0232963_10494991.jpg

e0232963_10503197.jpg
e0232963_10504816.jpg


e0232963_10512250.jpg

二つ目の大好物?
我が愛犬名前は。。。。秘密です。
朝晩の散歩のほかにもう一度お外に行きます。
トイレ休憩みたいな感じでちょこっとだけ。
ジーと見つめられるとこっちの気持ちを読まれているような気が。。。。

↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2011-12-04 11:00 | | Comments(0)