大きいでーす

e0232963_19515887.jpg

この子は長女の家族?のワンちゃんです。
犬種はバーニーズ。
e0232963_19535370.jpg
e0232963_19544058.jpg

凛々しく見えますね~
とっても良い番犬です。
e0232963_19585379.jpg

あれ~喜んでいますねえ(^-^)
それとも背中が痒いのかしら?
e0232963_201435.jpg

大好きなママと一緒で嬉しそうですねえ。
内緒話をしているのかしら。。。。

今日は菜園に行って収穫を終え相棒にワンちゃんをデジカメに。。。。。
ということで今日は娘の愛犬をアップしてみました。
動物は一緒に暮らしていると本当にかわいいものですね。
日々実感しています。

↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2011-12-05 20:13 | 愛犬 | Comments(2)

Commented by chatosuke at 2011-12-07 12:39 x
こんにちは♪
久々のコメントです。随分と寒くなって来ましたが、annさんお元気でしたか?

前記事に続き可愛いワンちゃんですね~。
特に4枚目の寝転がってる写真が何とも言えず可愛い!
とっても甘えん坊な感じが出てますねー。
その前足に握手してみたいです。

お花や野菜ももちろん楽しみにしていますが、
私は犬が大好きなので愛犬の記事もまた上げて下さると
嬉しいです!!




Commented by ann1013 at 2011-12-08 12:08
chatoskeさん こんにちは~
本当に寒くなってきましたね。
朝ベッドの中でぐずぐずしています。
おかげ様で年相応に元気です(^-^)

ワンちゃん達のアップ好評みたいなので嬉しいです。
花達や菜園のアップと併せてこれからものぞいてくださいね。

愛犬とまってま~す♪
ありがとうございました~