一鉢だけ買っちゃいました

e0232963_192126100.jpg

何の変哲もないバスケット

小さいころに買ってもらった赤いバスケット今でも思い出すときがある
そんなころからこういうものがだ~い好き
バスケットが並んでいるとつい引き寄せられる

e0232963_19281865.jpg


e0232963_1932888.jpg


ベコニア
昨日趣味の教室の帰りにまたお花屋さんに引き寄せられて。。。。。。
で・・・・こんなお花がまた一鉢我が家に仲間入りしました
でもこの種類のお花ちゃん何回かっても枯らします
水をやりすぎて 根ぐされだったかもしれない
今回は大事にしすぎず元気に育てたい
なので長~く楽しませてね(^-^)

↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2011-12-14 19:39 | | Comments(0)