ず~っと昔に。。

e0232963_11261798.jpg


クリスマスリース(庭の姫リンゴ 白妙菊 バラ一輪 月桂樹の葉 追加しました)

だいぶ以前にお友達からのプレゼントのリース。
よくよく見ると月桂樹の葉の色が気になりだしました。
すぐ思いつきで行動する私がそこに居ました。
ということでグル―ガンも接着剤もありませんが
そーっと差し込んだりはさんだりして
ちょっぴり色が蘇りました・・・・・が
いつものことで写し方が?
いまいち立体感にかけるようで 。。。。。
写真同好会のようなところはないかしらねえ。
e0232963_11371591.jpg
e0232963_11374767.jpg


キルトのベッドカバー

これもだいぶ前ですねえ
平成6年から7年にかけて7カ月ほど費やして、出来上がったものです。
色のグラデーションが私のお気に入り。
朝晩ベッドメーキング(^-^)するたびに見入ってしまいます
自画自賛でいやですねえ~。
でも最近はメガネを使用するようになりあまりすることもなくなった。
しばらくの間やる気を起こすため?
お花ちゃんに混ざって最後の一枚は
過去のパッチワークの作品をアップしようかしら♪

e0232963_1148554.jpg


ビオラ

今日の一枚に。
とっても好きな色合いです♪

↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2011-12-19 11:52 | パッチワーク | Comments(0)