かわいい野菜たち

e0232963_1926993.jpg


キャベツ   レタス(寒冷紗の中で外の害虫からは守られているかしら)


今日のお天気はうす曇りウ~これなら紫外線気にせずとも。。。。
今時期紫外線気にする人いるかなあ~
で菜園に一直線
e0232963_1932341.jpg

ラッキョウ         ニンニク(この子たちにはあまり虫はつかないようです)

e0232963_1945220.jpg

 大根  ジャガイモの芽   (芽が透きとおってきれい?でも芽には毒が。。。で全部捨てた)

大根はちょっとスマートですねえ 


昨日趣味関連での教室に大事なメモを落としてきたらしく
気がつかないまま数時間
今日の復習をしようかと思ってその時やっと。。。。
あれさっきのメモがない私にとっては大事な道しるべ
すぐ教室に連絡親切にファックスで送っていただき感謝です
本当に加齢とともに落し物や物忘れが。。。。
それらを少しでも遅らせるためにもいろいろな事にチャレンジしたい

今日は私の大切に育てている野菜たちをアップしました

↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2011-12-21 20:01 | 菜園 | Comments(0)