寒くて。。。。

毎日寒いですねえ~
朝決まった時間に起床とは思っているのだけれど
よ~し今日こそと。。。カメラを持って庭に
寒かった~でもお気に入りの写真撮れました
この年齢になると自画自賛 ? しながら自分をやる気にさせ動きます
私の監督は私なのです(^-^)
e0232963_11435114.jpg

ビオラ
e0232963_11442479.jpg

オキザリス
e0232963_11445470.jpg

クリスマスローズ
花はまだまだみたいですね~
ジョイフルに売っていたのはみんなきれいに咲いていたのに
でも楽しみは先に。。。。ということにしましょう
e0232963_11471287.jpg

ブルームーン あれブルーリバー どっちかな
先日葉も花も全部摘んだつもりが。。。。。

e0232963_11593078.jpg


こんな感じだーい好き
さあ午後には私も読書を(^-^)



↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-01-08 12:02 | | Comments(0)