アーチの交換

e0232963_10194166.jpg
e0232963_10201228.jpg

パイプで作った頑丈だけどちょっと雰囲気の出ないアーチ
気に行ったアーチを見つけたので取り替えてもらった
e0232963_1023867.jpg

昨日の夕方までかかってつるバラの誘引まで完了
e0232963_1024251.jpg

今度のアーチは注文という訳ではないので奥行きが不足
そこで相棒の出番です
以前使っていたラティスを側面にうまい具合に取り付けOK
一日かかってつるバラの剪定、誘引後は硫黄石灰を塗るだけ(まだやってなかったんです)
今年のバラは綺麗に咲いてくれるかな~

e0232963_10332650.jpg

足元に咲いてた黄菊


愛犬シリ君は一日中そばでお手伝い?で。。。こんなにへとへとです

e0232963_10371134.jpg


e0232963_10452212.jpg


朝はこんなにハンサムだったんですよ(^-^)


↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-01-14 10:42 | | Comments(0)