雨が。。。

e0232963_11193181.jpg

昨日ジョイフルで買ってきました
予定では今日寄せ植えのはずが雨に。。。。
寒いし~ということで今ブログをアップしています
e0232963_11215961.jpg

クリスマスローズ
我が家にはない花色
本当はふりふりの色ツートンのがもっと良かったけど
2000円位なので今回はパス
でもこの色合いのも欲しかったので♪
e0232963_11244573.jpg

イベリス
今まで植えたことのない花です
なので変化を楽しみたい
e0232963_11483342.jpg



千葉産 落花生
親戚のおばさんからの贈り物
去年の秋の収穫物です
お天気が悪いので外仕事は無理ですねえ
相棒に煎ってもらおうかと~その前にパチリ

e0232963_11332833.jpg

スナック
去年の秋に苗を育てて菜園に植えてはあるのだけれど
今シーズンは調子悪く株数が植えた時の半分くらいに。。。。。
袋の裏面の説明書によると種まきは2月位まではOkらしいのでチャレンジしてみよう
このスナップエンドウがすきで待っていてくれる人のために
そして種まき大好きな私のために(^-^)
早く温かい春が来ないかなあ~

e0232963_11401986.jpg


キルトのサンプラー
今日の一枚はノートの記録によると
平成6年に作ったみたいです
20センチ角のサンプラー42枚の作品です
玄関ホールの吹き抜けにかけてパチリ

↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-02-06 11:52 | | Comments(0)