もう一年に。。。

e0232963_15305344.jpg

e0232963_15311855.jpg

クリスマスローズ
今年もクリスマスローズが咲いて庭に出るのが~♪とっても楽しみ
種類を増やしたいといつも思ってしまいます
でも植える場所が。。

ブログらしきものを始めて今日で2年目に突入(^v^)
毎回テーマ?が決まらずぐちゃぐちゃに。。。
でもお花ちゃんが大好きということだけでアップを繰り返し今日まで。。
続けることは健康でいられることと思ってこのままの繰り返しを。。。
変化に富んだ楽しいものにあこがれるも
パソコン音痴でワンパターン
う~んそれでも良かったらまたのぞいてみてくださいね

花ざかりの春はもうそこまで~♪♪

e0232963_15434676.jpg

球根の芽
これはなんの球根? 忘れちゃった
咲くまで待ちましょう

e0232963_15451473.jpg

バラの芽
まだ小さいけど確実に育って見えます
私には。。。毎日覗き過ぎて変化が。。。。
e0232963_15481649.jpg

今日のキルト一枚

     ↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-02-11 15:50 | | Comments(0)