e0232963_14425836.jpg


昨夜から朝にかけ雪が降ったみたいです
今朝10時頃の車庫裏の様子
今年は本当に寒い日が多くて
いつにもまして春が待ち遠しい

e0232963_14472127.jpg
e0232963_14473570.jpg


菜園のスナップ調子が悪いので今日もう一度種まきをしました
この後 土をかければ種まき完了です
苗が育ってくれれば春の収穫が期待できます
まだまいたばかりなのに~もう収穫を期待する
本当に欲張りかしら~(^v^)

バラ様は綺麗に咲くのを夢に見てせっせと頑張ります
菜園の野菜たちの面倒は収穫を楽しみにですね
そして結果よく体を動かすことで少しでも老化をですね~。。。。
さあ~明日は何をしようかな

 ↓↓よろしければこちらも♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
   
   更新のはげみになります
  
            人気ブログランキングへ


              

by ann1013 | 2012-02-18 14:59 | 菜園 | Comments(0)