雨降り

e0232963_11123153.jpg


e0232963_1113599.jpg


今朝は朝から冷たい雨が・・・・
なので相棒朝から例の健康器具を駆使
吹き抜けなのでペダルの音がすご~い
還暦お兄さん?なのに元気(^v^)
ちなみに今朝の走行キロ数15.5
          消費カロリーは340とか
(相棒はちょっとやせ過ぎなんですよでも筋肉をとか言ってます)

階下では私がカーヴィダンスを踊れないので(DVDを使ってま~す)
足だけ必死に…でもステップも踏めないなんて情けないなあ~
今までの人生にはダンスはなかったもんね
出来るのは盆踊りくらいかしら
でも最初からできる人っていませんよね
なのであきらめません

相棒が2階に・・その時は私のダンスのお時間となりま~す
そんなこんなで体を鍛え?お天気のいい日には菜園に・・というパターンです♪

e0232963_1123876.jpg


e0232963_11243992.jpg


クレマチスのぺトリエ
常緑性のかわいい花
ハンギングにしてみました

 ↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ



          

by ann1013 | 2012-03-09 11:27 | | Comments(2)

Commented by at 2012-03-10 23:42 x
なんだかランキングの近くに居られて、赤毛のアンが好きな私は
つい、読ませていただきました。
相棒さんが還暦なら、お歳も近そうですね。

↓の方でお尋ねの、頂いたと言われる花の名は、キルタンサスですよ。
また、お邪魔するかも知れません。 よろしくm(._.)m。
Commented by ann1013 at 2012-03-11 20:49
ささん ようこそ~
キルタンサスという名前なんですね
ありがとうございます
これですっきりです・・ず~っと気になっていて(^v^)

アンシャリーお好きなんですね
プリンスエドワード島に一度でいいから行ってみたい
今一番の夢かもしれないです

また覘いてみてくださいね