雨の後の庭は・・

e0232963_1433511.jpg
e0232963_1441387.jpg

雨の後のしっとりとした感じ クリスマスローズ

e0232963_1445198.jpg

水仙
e0232963_1462254.jpg
e0232963_1463473.jpg


椿2色
白いのは雨で花弁が・・でもこの椿大好きで~す

e0232963_1481492.jpg

雨上がりの前庭をパチリ
まだお花ちゃんが少なくてさみしい感じですね~

e0232963_1494289.jpg

家の横のサイドガーデンもパチリ
車庫の屋上から写して見ました
暖かい日差しが恋しいよ~
e0232963_14144913.jpg

我が家の杏の木
まだこんな感じです
蕾もかたそうですよね~
e0232963_14162614.jpg

自家採取の種たち
私の宝物(宝石よりも今は欲しいものかも)
この年齢になると欲はなくなりますよね
ただし食欲だけは別かも・・
e0232963_1419134.jpg


今日も庭を1周してパチリパチリと戦場カメラマンならぬガーデン・・・
あれシリ君何考えてるのかな~


↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-03-18 14:23 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2012-03-18 23:48 x
広い庭ですね。 杏子がまだまだなのは、寒いからでしょうか。
お住まいが何処か知らないですけれど、九州ではないですね。(笑)

でも、ここが緑いっぱい、お花いっぱい、野菜モリモリになるのでしょうね。
早く見たいです。
種がたっぷり、庭仕事がますます忙しくなりますね。
Commented by ann1013 at 2012-03-19 13:26
さくらさんこんにちは~

私は千葉県に住んでいます
杏はもう少し楽しみを先にというところでしょうか

梅の花を楽しんだ後は実が多い年は梅ジャムやシロップを作ります
母は梅干しをよく作っていましたが私はまだ作れません
チャレンジしなきゃとは思っています

朝一番にパソコンを・・
コメント発見とても幸せな気分になりました~
ありがとう(^v^)