バラのマルチングの除去

e0232963_1601934.jpg

バラの根元を守ってくれた藁を取り除きました
サイドガーデンは藁を前庭はバークを・・
毎年同じ作業の繰り返しです
ポカポカのお天気で作業半分スミ(前庭は後日)
ゆ~ったりすることにしました(^v^)

e0232963_1652217.jpg

イエロースプリングスターフラワー
アーチの足元にひっそりと・・

e0232963_1671475.jpg

クレマチス
去年はとっても綺麗に咲いてくれました
待ちに待った芽が出てきてくれました
3株は出たけれど去年遅く買ったプリンセスダイアナは?
今年もアーチいっぱいに咲いてね

e0232963_16105939.jpg

ニゲラ
自家採取の種を去年の秋彼岸頃まいたものです
こんなに大きくなって
バラの足元にはとってもお似合いの花です
早く5月にならないかな~♪

e0232963_16142974.jpg

藁を除いていたらありました
こんなに大きくなって
レモンバームです
ミックスしてハーブティーに(^v^)

e0232963_16161124.jpg



やっと咲いてくれました
今回は下からパチリと
う~んあまり上手には撮れてないかも

      ↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります

今日ものぞいていただきありがとうございました
  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-03-28 16:19 | | Comments(0)