庭の花達

e0232963_13442848.jpg

ピンクの椿
朝になるとカメラを持って庭に 毎日の日課になっています
春はお花がいっぱい♪

e0232963_142641.jpg

この水仙どこにも咲いてるみたい
ちょっと車で走るとそこにもここにも

e0232963_1434774.jpg



やっと咲いて…かわいい花
今年はいっぱい実をつけてね(1本じゃ無理かしら?)
アプリコットジャムは杏でした?

e0232963_1483972.jpg
e0232963_149047.jpg
e0232963_1491986.jpg


前庭の一部を切り取ってみました~
家をたてた時イングリッシュガーデン風にしておいたら~
最近そう思います
以前の家の方から少しの木を移植したのですご~く和風
あ~あバラが引き立ちません
でもサイドガーデンの方は好きなように植えてもおかしくないぞ~
勝手に思ってせっせと今日も・・・
e0232963_14161992.jpg

お墓参り用のお花達
今朝庭で切ってきたお花達
今日はお墓参りに行こう
暖かいし花は咲いてたし・・・で以前は週1回ぐらい
最近は私も年齢を・・なので10日ぐらいの間隔で
今日もこんな花が庭で咲いてたよ~と心の中で話しながら。。
また来るね~私の日常の一部です
今日は相棒も一緒 水運び当番です(^v^)

         ↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります

今日ものぞいていただきありがとうございました
  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-03-30 14:25 | | Comments(0)