春の嵐

e0232963_17332557.jpg

柏葉アジサイ

天気予報で春の嵐が・・・
なので朝庭中の倒れそうな物や 高い所にあるハンギング類
早々と避難させた・・正解でした~外はすごいことになってます
あのエンジェルも玄関内にいます

早朝パチリのをUPします
去年小さなアジサイを我が家に連れ帰ったものです
ドライフラワーも0Kとか 楽しみ倍増です

e0232963_17412091.jpg

ブッドレアまだ花はありませんが・・
蝶の来る木とも言われ 甘い香りがとっても好き
2色を庭の角に植えて5~6か所に陣取っています
好きだといっぱい植えたくなるなんて欲張り(^-^)

e0232963_17443133.jpg

名前?今日は出てきません・・

e0232963_17454728.jpg

バラのバタースコッチ
ガーデンで迎える初めての春 
新芽が生き生きと・・♪
e0232963_17471196.jpg

これは白い花と斑入りの葉が・・やっぱり早く咲いてね~

この風雨でガーデンが荒れの少ないよう願うばかりです

          ↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-04-03 17:53 | | Comments(0)