強風続きです

e0232963_15131654.jpg


花ニラ
空地にも土手にもどこにも見かける
UPするとちょっと違う感じ~
身びいきするような♪

今日も外はすご~い風
午前中は今季2回目の菜園用の菊の挿し芽を完了
先日撒いた種たちは気温が低い?
一向に発芽の様子がない
ただひと箱 コデチャ 少し発芽を確認

相棒が出掛けているのでアーチも作業ストップ
強風を口実にテレビ三昧にしようかしら
それとも種や苗 園芸用品の通販カタログで夏から秋に向けての
お花ちゃんを決めようかしら~
新種が多くてあれもこれも欲しくなるけど・・
私の予算もあるし・・
それが悩みの種に・・

 ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-04-05 15:25 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2012-04-06 11:23 x
annさん、こんにちは~。 ちょっとご無沙汰でいた。
その間に、↓のアーチ? あれうちのを見たからですか?
すごいな~ 相棒さん頑張って下さって。

それにしても、よく頑張って種から、苗木から、挿し芽までやってますね。
ほとんど農家並みで、まね出来ません。
アーチの完成、待ってますね~。
Commented by ann1013 at 2012-04-06 20:06
さくらさん こんばんは~

コメント1件の文字発見 ワクワク♪

アーチきょう完成しましたよ~
良かったら覗いてくださいね

私種まきだ~い好きなんです
芽が出るのが楽しみでよくルーペを持って
ウロウロ~変ですね(^-^)
私流で結構楽しめます