お花見

e0232963_203096.jpg

e0232963_20304684.jpg

e0232963_20311374.jpg
e0232963_20314471.jpg

しだれ桜

e0232963_20324349.jpg

桜満開 とっても綺麗でした~
我が家のはす向かいの公園も桜がいっぱい
でもドライブながら隣町の毎年行く公園に行きました
さくらのマクロがうまくいかなくて~
でも楽しかった♪また来年も・・
e0232963_2039760.jpg

鶯発見あ~ 飛んじゃった 残念
なのでこれはヒヨドリ?
何にでもカメラを向けちゃって(^-^)

e0232963_2042580.jpg

いつもの大きなお稲荷さん 飽きずに作りました~
だってだ~い好き

e0232963_20525755.jpg

ちょっぴり甘党でもウオーキングをすれば消費する?
気にするふりをして でも食欲は衰えません
で・・今日も歩数計は1万ぽを超えました

 ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-04-08 20:47 | | Comments(3)

Commented by さくら at 2012-04-08 23:11 x
=^-^=うふっ♪ 行って来たのね。
すごく咲いてる~。
そして、やっぱり稲荷ずし。美味しそう~。
おまけにお団子や、桜もちまで~ ゆるせな~い!
私も~  と、言いたくなる程です。

でもね、今週の木曜日にまた行くのよ。
今度は、八重桜かな。 みんな好きでね、恒例になってます。
昔、発掘をやっていてね(だから、掘るのは得意)
その時の仲間たちなのですよ。

次のお庭、まってるね。
Commented by さくら at 2012-04-08 23:13 x
忘れてました。
これは、まちがいなく、ヒヨドリですよ~。
Commented by ann1013 at 2012-04-09 14:02
さくらさん こんにちは~

さくらさんのさくら綺麗でしたよ~
一緒に行ったのが相棒なので・・
ギルバートみたいな素敵な若者
てな訳にはいかないですよね(^-^)

発掘のお仕事なんですね
うらやましい 私もしたかったな~
歴史お好きなんですね

さくら いっぱい楽しんできてね♪