人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーモンドの花が咲きました

アーモンドの花が咲きました_e0232963_19464585.jpg
アーモンドの花が咲きました_e0232963_19465946.jpg


今朝孫ちゃんの中学の入学式という事で カメラを持って娘の家に~
成長の速さにびっくり 自分も年をとる訳だ~
いっぱい写真を撮ってあげて♪♪気分よく家に入ろうと思って
あれ~咲いてる で・・しつこく2枚UP
桃の花に似てるような♪ 実がつくまでず~と観察は欠かせません
アーモンドの花が咲きました_e0232963_1957962.jpg

で・・9時頃から菜園に
恒例の草取りを・・これからの時期この作業は欠かせません
ラジオを聞きながら土を触る・・今の時期は快適です
アーモンドの花が咲きました_e0232963_2005642.jpg

矢車草 支柱とひもが景観を損なう?
ここは前が田んぼで強風の影響を受けやすいのです(我慢です)
アーモンドの花が咲きました_e0232963_2035239.jpg

和名は麦なでしこ
アーモンドの花が咲きました_e0232963_208029.jpg


ドライフラワーにできるかしら?
アーモンドの花が咲きました_e0232963_2091835.jpg

玉ねぎもこんなに生き生きして・・大きく収穫したい

アーモンドの花が咲きました_e0232963_20111037.jpg

これってとうだちかしら? 結球が完全ではないのに花が・・



アーモンドの花が咲きました_e0232963_20152381.jpg

今日の収穫はこんなかんじで~す

アーモンドの花が咲きました_e0232963_20162957.jpg

花の場合は収穫とは言わないかしら~
で・・花瓶に投げ込みました
う~んやっぱりなんかパッとしない・・センスなしですねえ
矢車草いつもの年は5色ぐらいなのに 今日は2色しか咲いてなくて
でもガーデンの白系を混ぜずに菜園のだけを使ってみました~

今日のアーモンドの木と菜園風景です


ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました

  
            人気ブログランキングへ




        

by ann1013 | 2012-04-10 20:13 | 全体