スミレも咲いてました

e0232963_18562216.jpg

すみれちゃんUP忘れちゃった~
物忘れの多い毎日 自分に気合を入れたい気分
10年ぐらい前にパッチワークの先生にいただいたお気に入りの花です
絶やさないよう大事に育てています 

Kさんいつも素敵な絵手紙ありがとう
とっても美味しいパンまでいただいて(^-^)
また連絡しますね~

ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました

  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-04-11 19:07 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2012-04-11 22:28 x
どんどん更新ですね。 可愛いスミレです。野のスミレ?
下の、カーペット霞草? 可愛いですね。 あったら買いたいけれど
とりあえず苗やさんへ行かないとね~。 暇が欲しい。

だいぶお庭も緑が濃くなっているのでしょうね。
今度、UPして下さいね。
待ってま~す ^^
Commented by ann1013 at 2012-04-12 20:48
さくらさん こんばんは~♪

二度目のお花見行かれました~

そうですね 毎日小さな庭を見て周るのが
とても楽しい季節になってきましたね
成長が早くてびっくりです♪