雨そして・・さくら

e0232963_131931100.jpg


外は冷たい雨
自室からはす向かいの公園の桜を撮ってみました
う~んなんでこんなに電柱や電線が多い?(トリミングの失敗?)
葉桜になりつつありなのにやっぱり~
さくらはどのシーンも絵になりますねえ~
また来年もこの桜が見れるよう頑張ろう

e0232963_1354395.jpg

さつきの新芽が青々
新緑はいいな~
今日娘達は何とかいう人のコンサートに行くので
孫達を頼むね・・だって
なので夕食を食べさせながら上の孫ちゃんの塾の送迎
私はもう一人の孫とお留守番
娘の命の洗濯の良き協力者・・のじじとばばで~す

雨なので花写真が少なくって寂しいで~す

ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました

            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-04-14 13:34 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2012-04-14 23:00 x
偉いね。 

まだ、孫がいないのよ。歳なのに~。
孫どころか、娘、息子共にシングルなの。
つきあっている人も、いないみたい。
十人並みに生んであげたのに~ でも、自分が遊べる今が、いいかも…なんて
少しは寂しい感じなのよ。 
Commented by ann1013 at 2012-04-15 00:04
ただいま~
ちょっと前に到着しました

うちにも一人シングルの子がいますよ
もう子供達も大きくなって いろいろな考えもあるかと
生き方にはあまり口を出さないようにしています

で・・私自身元気な今しかできない事を
楽しみながら日々暮らしていけたらと思っています

私団塊の世代ですけれど さくらさんはず~とお若いですよね~(^v^)