今朝も庭風景を

e0232963_1110384.jpg

チューリップ
忘れていたのに・・
いつもの場所に
e0232963_11114423.jpg

可愛いイチゴの花
e0232963_11124731.jpg

スミレ
訳もなく好きなお花ちゃん
e0232963_11142856.jpg

前庭をパチリ
こぼれ種でこんなに・・草をちょっぴり取ってあげただけ

e0232963_11163339.jpg

タイム
咲き始めました~
e0232963_11171963.jpg

パジェロ
おもちゃの車・・今は中学生の孫が使っていたものです
また必要になるときが来るかな~なんてとっておいたものです
昨日足を痛め体重がかかると とっても痛い
なので安静なのですがどうしても…の時はこの車に乗って右足でこぎます
こんな使い方のために残したのではないのに・・でバリアフリーがちょっぴり役立ちました~
まずはコケない事ですけどね(^-^)

で今日のパチリは相棒が・・


ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました

            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-04-16 11:26 | | Comments(0)