元気でパチリ

e0232963_10504778.jpg

玄関前
ちょっとごちゃつき感あり
すっきりしょうかな~と思いつつこの花も・・と言いながらいっぱいにする
困ったものです(^v^)

e0232963_1053628.jpg

ラベンダー
爽やかなこの色がだーい好き
e0232963_10535496.jpg

ライラック
気付かない間に蕾が膨らんで・・もうじきだね

e0232963_10553016.jpg

こんな雰囲気が好き
庭全体がこんな感じだったらいいのにな~
でも実際は無理だけど・・でもちょっぴりでもあれば・・ね
e0232963_10575195.jpg

ヒュウケラ
以前はよく寄せ植えに使っていました
素敵な色でしょう♪


一昨日自分の不注意で転倒・・でも足を引きずりながらも今日はパチリと写せました~
うれしい~元気に好きな事できるって最高ですね~
毎日楽しい事を探して小さなことでもう~ん感動できれば0Kね
家で何かをしている時って 私の至福の時♪

昨日は相棒がもう一つアーチを置く?
じゃということになりさっそくカインズで買ってきてくれた
組み立て式なので例のごとく作業を進め より長持ちするようにと
丁寧にも黒ペンキを上塗りして・・ガーデンに設置


午後はカタログで常緑のクレマチスを選び
後日買いに行こうという事にした

アーチいっぱいにクレマチスが♪
いつの事になるかな~

ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました

            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-04-17 10:59 | | Comments(0)