転倒・・その後

e0232963_16554032.jpg

この飛び石 この間の転倒の原因?

e0232963_16565395.jpg

きっちりした仕事の好きな 誰かさんは水平器なんか使っちゃて 笑っちゃいます  
いつも自分の納得のできる仕事? 心がけてるみたいですよ~
長くて薄い(以前比)玄関と同じ御影石 なので取り替えて・・(バーナー引きなので滑らない)
シリ君がまとわりついて~ とか石が丸みがあって不安定
ではなく誰かさんが落ち着け~って事なので~す

e0232963_17101027.jpg


恒例の相棒出番 そして車庫への通路の飛び石は 平らで安全な
こんな形になりました~♪
安心して急げま~す(^v^)

e0232963_17224522.jpg

ガーデンシクラメン まだまだ元気

e0232963_17231732.jpg


今日の買い物の苗様
クレマチスの苗 でも希望の品種はなかったので他のを・・
ブルーデージー(我が家のはまだ咲いてません)など

e0232963_1726385.jpg

ブルーデージー
花の中でもブルー系統の花はだ~い好き

 ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました

            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-04-22 17:20 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2012-04-22 23:21 x
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 優しい相棒でお幸せ。
大丈夫、落ち着きの無さでは、天下一品の私がいますから。

ものすごいタレタレの植物は、ダイコンドラ?
うちのは、小さくなって遠慮気味ですよ。
栄養が良さそうね~。 土がいいのでしょうね。
たくさん、咲いてきましたね。
Commented by ann1013 at 2012-04-23 10:45
さくらさん おはようございま~す

今年から〇〇生活突入?で~す
時間的には以前より少し余裕ができました
なので次々と仕事を?作って監督の(^v^)私が発注
次は何をしてもらおうかな~♪(老化防止のためですよ)

バラもうじきですね~♪

さくらさんまたお邪魔させてくださいね~