小雨の中を・・

e0232963_19413490.jpg

昨日の蕾・・花開き素敵~

e0232963_19442677.jpg

ルドフィーネ

今日の庭で一番目立った・・蕾
もうすぐね♪

e0232963_1946618.jpg
e0232963_19462267.jpg

オダマキ
一昨年種をまいたのに去年は咲かづ でも今年はこんなに爽やかな色が・・
他の色も咲くといいな~

e0232963_19495810.jpg

e0232963_19501875.jpg

白いこの花 名前が・・亡き母が知人から頂いた苗
今は庭の何処からもぴょこぴょこと 顔を出している
今日は晴れではないので パ~っと咲いていないけど
お天気なら花弁が開き 可愛いですよ~

e0232963_1954397.jpg

またまた今日もクリーピングタイムを
盛りは過ぎたかしら?ピンクのじゅうたん綺麗です

雨の庭も良いものですね しっとりとして~
傘をさし行ったり来たり 人が見たら変な人に見られそう
でも・・変な人の私は(^v^)それでも花たちと会話を・・
このあいているスペースには 何を植えようかな~
この花の隣には・・いろいろ見ていると飽きません
手をかけただけきれいに 咲いてくれるのが好き~♪
ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました

            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-04-27 20:04 | | Comments(0)