今年もさいた大好きな花

e0232963_2057118.jpg

アグロステンマ(麦なでしこ)
ヨーロッパ原産とか
茎が細く風にそよぐ姿は大好き
今年は白も咲いてくれるかな~



e0232963_2057551.jpg

蕾も可愛いですね

e0232963_2124556.jpg

ライラック
我が家のライラックは咲くのが遅い?
結構日あたりのいい場所に 植えてあるつもりなのだけれど・・

e0232963_21595.jpg

咲き始めの可愛いこと♪
e0232963_2175034.jpg

名前が?
お天気が良かったので 一度に花開き庭のあちこちに咲いてます

e0232963_2111152.jpg


アップにするとこんな感じ


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました

            人気ブログランキングへ




  

by ann1013 | 2012-04-28 21:12 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2012-04-28 23:27 x
annさん、元気そうで良かった。
たくさん咲きだしたでしょう?
明日からまた、見させてね。
Commented by ann1013 at 2012-04-29 14:20
さくらさんお帰りなさい

旅は楽しかったですか~
人生をいっぱい楽しんでいるさくらさんを見習いたいです

お土産話待ってますね