あ~あ指を骨折してたなんて・・

e0232963_2135274.jpg

松葉杖
これって松葉杖ですよね
まさか自分が使うなんて思ってもみませんでした
先日のワンちゃんとの件で もう2週間以上経ってるので
解放に向かっているはずなのに・・・腫れだけ少し引いて痛みが残る
ネットには2~3週間で治るような・・それを参考にしたのだけれど
やっぱり重い腰を上げ いつもの病院に・・あれれ
レントゲンそしてCT 残念でした
足の小指を骨折 還暦過ぎてのけがは回復が遅いぞ~
まあ自分の不注意しょうがないかな・・ゆっくり構えて治しましょうかね

e0232963_21471551.jpg


前庭 
天気が悪くなりそうなので 朝の5時頃パチリと

e0232963_2148411.jpg

前庭

e0232963_21503969.jpg


え~と


e0232963_21562960.jpg


ラベンダー
ラベンダー大好き 我が家の庭には何種類あるかしら
でも冬を越せずに枯れたり いろいろな子がいます
でも大丈夫 いつものようにさし芽更新・・私流です

e0232963_21591295.jpg

ミニミニガーデンに小径を作って 私っていくつになっても子供じみてるかも♪
奥の方に青々しているニゲラ だいぶ立ち上がって 
もうすぐ開花ね
e0232963_2254768.jpg


バーバスカム ニゲラ ジャーマンカモミール レモンバーム 白妙菊 カラミンサ

我が家には原種・・や珍しいお花ちゃんはないけど
でも全部私の好きなお気に入りの花ばかり
でも明日は小径は無理かな 
歩くのに慣れたらいっぱい花達を見てあげたいな~

私はいつも花から元気を分けてもらっているようです♪

ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-05-02 21:53 | | Comments(0)