バラが咲き始めて♪



e0232963_11242712.jpg


e0232963_11244628.jpg


アンネフランク
我が家の庭のあっちこっちに咲いてるバラ様
オレンジもいいでしょう♪
とっても丈夫なお利口さんですよ~
香りは? 後で行ってみようっと(^v^)

e0232963_1134554.jpg


つるアイスバーグ
我が家に来たのはH16年だから もう8年になるのね
まずアイスバーグがきて 白い可憐な感じが気に入り・・
つるをアーチにからませて しばらく其処を動けません
なんでこんなにバラに魅せられるのかしら?

e0232963_11395575.jpg


ツルG エンブレム

黄色の大輪です
花数はあまり多いとは いえないかもしれないけど
存在感大です
台に乗らないとアップは無理かも・・
次回をお楽しみに♪

e0232963_11442366.jpg
e0232963_11444078.jpg


イキシア
薔薇の足元に植えてあります
茎が細く風にそよぐ姿が好き 花色もね・・


ぽちっと押していただいたら嬉しいです♪
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました♪



            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-05-05 11:31 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2012-05-06 01:05 x
今晩は~。

薔薇が咲き始めましたね。 嬉しいものですね。
↓ のおだまきとっとも素敵。 オシベガ長くて~ 欲しいな~ ^^
お野菜がいっぱいで羨ましいです。
たくさん食べて、早く良くなって下さいね。
骨折はこわい!
Commented by ann1013 at 2012-05-06 15:18
本当薔薇の咲くのを待ってましたものね

そうですねちょっぴり苦手な野菜を食べて
早く治しましょう
まだ?還暦世代ですものね