朝一番に




e0232963_20565146.jpg
e0232963_20571690.jpg

クレマチス
我が家のクレマチスの中では開花は一番です

e0232963_205812100.jpg
e0232963_20583575.jpg
e0232963_2058524.jpg

ガーベラ達
手もかからず毎年咲く優等生

e0232963_2104125.jpg


オダマキ

甘~い香に誘われて ミツバチ?
e0232963_2122897.jpg


e0232963_2125178.jpg


名前?調べなくっちゃ

朝起きると一番にミニガーデンに足が向きます
午前中にギプスが固定から 取り外し式とかに変わりました
まあそれだけで随分動きやすく♪
ガーデン作業がいっぱいの今の時期 動けるようになってうれしい♪
感謝で~す(^v^)

ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ


















by ann1013 | 2012-05-07 21:10 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2012-05-08 00:12 x
このクレマ、我が家にもあるよ。 昔からの種類だけれど、大好きです。
鉄扇もあるのよ。

アイスバーグ、綺麗ですね。 私もUPしま~す。

多分、オオツルボと、シランの白だよ。
次はどんな花かしら。

優しい友人は、宝ですね。
Commented by ann1013 at 2012-05-08 06:05
さくらさん おはよう

私が夢の中に居る頃に・・コメントをありがとう
とっても嬉しいです

名前がわかるとスッキリ さっそく名札を付け覚えますね

そうですね この友人は30代の頃一緒に働いていたお仲間です
看護師さんの彼女は 受付のを私ーをよくフォロ―してくれて
ず~っとこんにちに・・お姉さんのような人です♪

後ほどお邪魔しますね
今日はどんなお花ちゃんがいるのかな~♪