雪あかりさん アーチに咲いてたのね


e0232963_20442892.jpg


e0232963_20444712.jpg

雪あかり  

先日UPした白薔薇ちゃん
今日ラッピングをほどいたら あら~アーチそれもまるい
可愛くってとっても気に入りました 
大事に育てましょう

e0232963_2049183.jpg


e0232963_20494053.jpg

ブルームーン
このバラは我が家に来たのがH12年なのでもう 12年も経つのに
場所がお気に召さないのかしら?全然大きくなりません
とっても良い色合いなのに いっぱい花をつけて欲しいのに・・

e0232963_2101926.jpg

チャイコフスキー
もう一日早く撮った方が正解かも・・でもこの咲き方大好き

e0232963_2122394.jpg


名前は?
この子は鉢植えのミニ薔薇

e0232963_214371.jpg


e0232963_2142389.jpg


ツルG エンブレム
大輪の薔薇
なので花数は少ないようです
でも咲いた姿は豪華

e0232963_218925.jpg

ツルアイスバーグ
今日もUP
清らかな純白素敵ね
この後黒点病との戦いが待ってます
毎年の事あまり気にかけずに おおらかに

e0232963_21142264.jpg

e0232963_21144958.jpg

イキシア
薔薇の足元に植えたりしてます
アップも素敵

e0232963_21163329.jpg


プリンスメロンの苗様
J店で6ポット買って来ました
メロン大好き・・植えたばかりだけど早く食べたいよ~
私が足を負傷中なので 今日も相棒一人で作業をしてくれました
天候がいろいろ変わるので 上に例のビニールも一人で張ってくれて
そしてショウガも植えて まあ良く働きます
昨日は草ぼうぼうのところの草刈りに 草刈り機を持って出掛けてました~
リタイヤしたのに洋間に座っていることがあまりない
なんでこんなに忙しいのかな~ 二人でいつも?・・話しています
まあする事があるって有難いかな(^v^)
そろそろゆったりやっていこうかな


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ











by ann1013 | 2012-05-10 21:25 | | Comments(0)