うれしい事いっぱ~い


e0232963_14561469.jpg

母の日プレゼント 百合のモナリザ
3日ほど前に宅急便で焼き菓子と一緒に(^v^)



e0232963_14564661.jpg


で・・今日はこんなに綺麗に咲いて 部屋中いい香り

e0232963_154190.jpg


オダマキを描いた絵手紙とってもお上手
いつも感心してます(私絵もだめなんです)
私がお礼状を書くべきところなのに いつもありがとう
細やかな心ずかい いつも私のお手本のように思っています

e0232963_151124.jpg


e0232963_1512304.jpg


これ増やした分なので名前を?

e0232963_1514764.jpg

ツル ゴールドバニ―
今日の一枚
お気に入りのブログでこのバラがいっぱ~い咲き乱れていました
うちのも早くそうなって くれないかな~

e0232963_1516534.jpg

名無しの薔薇ちゃん
去年知人より一枝・・さし芽で根付き今年初の開花
e0232963_15191122.jpg

ブルームーン
もうこれ以上はないような開花
色も良いですね~ 同時期に植えたブルーリバーは残念にも枯れてしまいました

e0232963_1520464.jpg


修景バラ 
今年も綺麗に咲いて・・でもちょっと花が小さいような?

本やブログで見るよそ様の薔薇はいっぱ~い咲いてるけど
私のは花数が極端に少ないような 何か問題があるのかしら?
もっと本をよく読んでみようかしら(大雑把な性格なんです)


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ















by ann1013 | 2012-05-12 15:26 | | Comments(0)