今日も庭仕事


e0232963_21184835.jpg


支柱がちょっと邪魔ですね
我が家は風当たりの強い所
支柱をしっかり立てていないとすぐ倒れたり 曲がったりします
景観を損なうけどまあ我慢です


e0232963_21225318.jpg


ブルーデージー
好きな花なのであちこちに植えます
葉もいろいろです

e0232963_21242773.jpg

e0232963_21245137.jpg




今日も出番です
毎日表情が違いますね
綺麗な瞬間をUPします
やっぱり綺麗 

e0232963_2129790.jpg

e0232963_21293140.jpg


我が家に来てもう9年 環境が合わない?
全然大きくならず花もあまり付けない
でも色合いが好みなので 残してあります

e0232963_21354844.jpg


e0232963_21362188.jpg


e0232963_21364197.jpg


やはりあなたは美しい
人気があるから好きなのではありませんよ
一日に何回も覘きに来たくなる 表現力のないのが残念
でも言葉はいらないかも じーっと・・


先日まいた朝顔の苗がいっぱいあったので 庭のあちこちに移植したり
それからそれからえーと バラ様のマチルダを鉢から出して庭に移植しました(相棒が)
写真を撮り忘れ画像がない・・
最近物忘れ多いかな 老化を遅らせるためにももう少しお出かけした方がいいかしら
小さな庭で土いじりをしていると もう時間の経つのも忘れるなんて変かしら(^-^)





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ















by ann1013 | 2012-05-19 21:42 | | Comments(0)