庭園公開の新聞記事を見て・・


昨日の新聞で庭園公開を知り 長柄町に行ってきました
カーナビをセット もうじきという所で左側に車がいっぱい
駐車場に入りきれない車が止まっていました
なのでお宅まで少し歩いて行きました
e0232963_2191355.jpg


e0232963_2193250.jpg


e0232963_21105674.jpg


とても広くて素敵なお庭でした~ 大きな木がいっぱい 森の中って感じ
レンガの小径やいろいろなお花がいっぱい
アーチもあれもこれも すご~い 愛情いっぱいかけて育てられてる様子が感じられます
表現力なくて残念 いろいろ参考になりました
行って良かった 今日はとてもいい日でした♪


e0232963_21225279.jpg

e0232963_21231023.jpg


ニゲラ
今日の我が家の庭の花達を・・
今年も咲きだしました 大好きな花しばらく楽しませてね

e0232963_21285862.jpg

とても綺麗なな花弁
新芽もしっかり元気 大きく育っています楽しみな種類です

e0232963_2132128.jpg


これはう~ん(?_?)



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2012-05-20 21:36 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2012-05-20 23:59 x
annさん今晩は~
なんだか忙しくて、てんてこまいしています。
来週、もう今週ですが教室があるので
またちょっと頑張んないと~。

ちっとも庭と遊べません。蚊も出て来ました。イヤだな~。

薔薇がたくさん咲いて嬉しいでしょう?
足はもういいのかしら?
野菜の収穫も羨ましいし、コモンセージ食べてみたいわ。

オープンガーデンに行かれたの?
個人のお宅なんですか? 広くて吃驚。

どんな所が参考になったのか、教えてね。
興味ありです。
Commented by ann1013 at 2012-05-21 16:27
さくらさんこんにちは

ご自分の教室をお持ちなんですね すご~い
尊敬申し上げます(^-^)

セージはソーセージなどに使われて・・
以前本で見てからは 我が家のハンバーグには入っています
体にいいという言葉に弱いのです

オープンガーデン以前はよく外国では・・
でも最近では日本でも盛んなようですね
そして今回足を引きずりながらも 行ってきました
2000平方メートルの庭園をご夫婦で・・
復興支援チャリテイーの一環とかで 少しの入場料を支払って・・
森の中自然と一体化して もう空想の世界にいるようで
週ごとに違う花が咲いているとか・・よかったですよ
社団法人の方かしら 受付では並ぶほど大勢の人々
まったく初めての経験でした 素晴らしかったの一言です