人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の庭はどんな様子かしら



今日の庭はどんな様子かしら_e0232963_20385773.jpg


何回目の登場かしら 今日も綺麗ね
昨夜の雨にぬれたのね しっとり感も良いね

今日の庭はどんな様子かしら_e0232963_20403766.jpg

今日の庭はどんな様子かしら_e0232963_2041052.jpg


ルージュさんぜいたくを言うとねもう少しアーチいっぱい上に伸びてね
私のように横に伸びすぎ(?_?)

今日の庭はどんな様子かしら_e0232963_2045042.jpg

この子も上に行きそびれかしら? ツル薔薇って事忘れたのかな
でも素敵でしょう 来年はいっぱい咲いてね



今日の庭はどんな様子かしら_e0232963_20474487.jpg


今日の庭はどんな様子かしら_e0232963_2057228.jpg


これダイソーの熊手です 薔薇がいっぱい散り始めると 出番です
奥の方にも小さいので入って行って 便利に使っています
汚れた花弁はそのままに出来ないですよね 
なので今日も忙しく過ごしました



今日の庭はどんな様子かしら_e0232963_2103297.jpg


今回も車庫の屋上からパチリと
この場所の薔薇様はもう咲き終わりかも
今度はカシワバアジサイやブッドレアと交代です

今日の庭はどんな様子かしら_e0232963_2151520.jpg


前庭の薔薇達も咲き終えて寂しくなってきたかしら
でもまだ今季咲いてない薔薇もあるのよね
出たばかりの蕾を誰かさんに食べられて・・なのでつぎの花芽を待って・・

今日の庭はどんな様子かしら_e0232963_2195270.jpg


でも足元を見ると バーバスカムやエキナセアそしてそしてえーと
いろいろな花が咲くはずです まだまだ小さなガーデンで楽しみます(^-^)


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2012-05-23 21:16 |